人気芸能サイトNEWS

2013年1月26日土曜日

益若つばさと離婚した梅田直樹が自殺予告メール!?

100億円ギャルの異名で知られる益若つばさ。

その経済効果は500億円以上と言われているが、そんな益若つばさが結婚したのは2007年で、メンズエッグの読者モデルだった梅田直樹とデキ婚。まもなく男児を出産した。

しかし2011年10月に子供を連れて別居。その後は頻繁に離婚危機が報じられていたが、ついに益若つばさと梅田直樹が1月14日離婚を発表した。

梅田側は3億円と息子の親権を要求したが叶わず、財産分与で2千万円〜3千万円を受け取り、親権も益若つばさに渡った。

そもそもの原因はヒモ状態だった梅田直樹との収入格差だと世間一般では言われているが、その噂に梅田直樹は精神的にまいっているようだ。

離婚後、梅田は芸能界を引退し、一般男性として以前からやっていた仕事を続けると発表しており、週刊文春によると友人に送ったメールには

「持病の鬱が出てしまいました。今あまり生きる気力がありません。
これ以上は迷惑をかけたくないので」とあったという。

自殺予告とも捉えられかねない内容だが、精神的に追いやられているのは間違いない。

離婚の真相については「真実は全て墓場に持っていきます」とTwitterでツイートした梅田だが、墓場が近くならないことを願いたい。

ちなみに別居後の益若は渋谷区内の家賃100万円ともいわれる超セレブマンションでセレブな暮らしをしているようだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿