人気芸能サイトNEWS

2013年1月26日土曜日

EXILEのTAKAHIRO、加藤綾子と復縁か

これまで板野友美や佐々木希、長谷川京子にあびる優と数多くの交際説が
噂されるEXILEのTAKAHIRO。

もっとも板野友美との熱愛報道について、板野側は「食事をしたことはある」と
まんざらでもない様子なのに対して、TAKAHIRO側は「会ったこともない」と
完全否定。いつものAKBの話題作り手法の一貫と見られている。

TAKAHIROは合コンで、タレントや女子アナの卵を「食いまくっている」とも
言われているが、そんなTAKAHIROが夢中になって口説いていたのが
カトパンこと加藤綾子だ。

特注の高価なネックレスや腕時計を贈ったりして、プレゼント攻勢を
かけていたが加藤綾子は昨年、一般の銀行マンと交際したと噂が飛び交った。

その彼と破局したことを今月15日発売のゴシップ誌が伝えていると同時に
なんとTAKAHIROとヨリを戻したとのことだ。

加藤綾子は男性経験が50人以上と言われるツワモノ。

この噂に芸能ライターは
「眉唾だと思いますけどね…というか、信じたくない話。カトパンは飲み会の席でTAKAHIROとのことを聞かれて『全然ないない!』と否定していたそうですし、TAKAHIROから一方的にアプローチをかけてプレゼント攻撃などをしたものの、彼女がそれを受け取ることもなくフッたと聞いていました。元サヤも何も、二人の関係は始まっていなかったはずなんです。しかしTAKAHIROから再アプローチがあり、今度はOKして交際がスタートした可能性もありますが…。」
と発言している。

0 件のコメント:

コメントを投稿