人気芸能サイトNEWS

2013年1月2日水曜日

GLAYのTERU 激太りもダイエットに成功。その手法とは?

ネットに掲載された複数の画像からGLAYのTERUが激太り中であることが判明。

「老けTERU」
「太っTERU」
「私の青春時代に全盛期だったGLAYがってことで、中年太りした旦那が逆に元気になりました
国民性でみんな一緒だと日本人は安心なんですね。」

など、様々な意見が飛び交った。

最近は目立ったヒットも無いGLAYだが、ダイエット手法でヒットを飛ばす可能性があるので紹介する。

TERUはブログで、朝食抜きの生活から

「とろろ豆腐にわかめを載せ、そばつゆで食べると言う、シンプルな朝食」
に切り替えた。

その結果、昨年末から約6kgの減量に成功したいう。

「豆腐×わかめ」ダイエット。TERUが成功したことで流行るかもしれない。

実際に試したところ確かに腹持ちも良く、飽きがきにくい。オススメです。

0 件のコメント:

コメントを投稿